アナスイの財布について

アナスイの財布は、誰でも一度は見たことがあるはず?!

アナスイの財布は、誰でも一度は見たことがあるはずです。

蝶のマークをアイデンティティに持つ妖艶なブランド、アナスイ。1999年頃からブレイクしはじめました。中国系アメリカ人ファッションデザイナーのアナ・スイが興したもので、ヴィジュアル系の女性に人気を博しています。

ちょっとビンテージなムードが漂うところは、アナスイ自身のアイデアであり、彼女のスタイル。4歳の頃から服飾のデザインをはじめたというアナは、パーソンズでキャリアを積み、若くして成功をつかんだアメリカンドリームの申し子です。

もちろん、多数芸能人が愛用していることでも有名。上戸彩さん、倉木麻衣さん、大塚愛さんなどなど、ポップな彼女たちのニーズに合致しています。

そんなアナがプロデュースする財布は、リーズナブルな上、少しパンチの効いたデザインが特徴。ゴージャスに見えながらも、派手すぎず、そんなかにも自分を主張できるだけのデザイン性がこめられており、ジャンルを問わずおすすめなのです。

また、カラーバリエーションやデザインバリエーションも豊富。

社会人になってまで・・・、なんて思うかもしれませんが、このラインナップならどんなスタイルにも似合う財布が見つかるはずですよ!

posted by おーさいふ at 2009年08月12日 15:51 | アナスイの財布について
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。